06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

プロフィール

FC2カウンター

TWITTER

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

変態なかじ@ぶらり旅

ツーリング、登山やらを中心に日常の出来事も綴ります♪

長いことブログを放置して申し訳ありませんでした。

そして、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々の冥福をお祈り申し上げますと共に、
被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

ちなみに俺は、まったく被災していませんのでご安心を。

また今度は定期的に更新して参りますので、
生暖かい目で見守っていてください(笑)

ではまた。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

高尾山→城山 

Posted on 22:14:47

丹沢に行こうかなって思ってたら
友人から登山のお誘いが来ました。
ちょっと時間が無かったので近場の
高尾山を少し奥まで歩いてみようかってことに。

高尾山は人が多い。
まぁ稲荷山とか6号路はちゃんと登りに来た人
ばっかりだから五月蝿くて楽しめないってわけじゃない。

個人的には沢を少し歩ける6号路がオススメです。
初心者でも楽々いけますしね~
稲荷山道は登山してるって感じが多少ありますが、
そこそこキツいんで、楽しみたい人は止めた方がいいです。

とりあえず山頂まで1時間で到着。
ちょっと休憩して奥高尾に出発です。

まだ歩いたことないルートを色々試してたら
迷いそうになったり面白かったです。

城山には小さな売店もあって
結構な人でにぎわってました♪

そこで購入したてのバーナーでお湯を沸かして
カップヌードルを頂きました。もちろんカレーです♪
そして食後は売店で富士山盛カキ氷。
うまし!

帰りはのんびりリフトで下山~♪
たまにはこういうのもいいですね。

あ、ちなみにデジカメ忘れたので写真はなしw


【今後の予定】
今週はバイクのメンテをしなくてはいけないので
登山はしないと思いますです。申し訳ない。
再来週は土曜が仕事で日曜も用があるので。。。
ん~山に行きたい!
そしたら9月5日も仕事っていう。。。

次の候補は丹沢・赤岳あたりかなァ~

ちなみに9月の連休には、ちょっとバイクで
旅を考えてますので楽しみです。
高尾山  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

