08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

プロフィール

FC2カウンター

TWITTER

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

変態なかじ@ぶらり旅

ツーリング、登山やらを中心に日常の出来事も綴ります♪

長いことブログを放置して申し訳ありませんでした。

そして、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々の冥福をお祈り申し上げますと共に、
被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

ちなみに俺は、まったく被災していませんのでご安心を。

また今度は定期的に更新して参りますので、
生暖かい目で見守っていてください(笑)

ではまた。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

自己紹介 

Posted on 23:06:03

名前:変態なかじ
(由来)友人と一緒にうちまで歩いてた日のこと。
なかじ「ちょっと、う○こが漏れそうなんだが」
友人「も~なかじは変態だなぁ、漏らせばいいと思うよ」以上。

※一応、名誉を守る為に言っておきますが、漏らしてはいません。


【趣味】

▼登山
・7月17日に富士登頂を成功させてから登山ライフが始まりました。
運が良くないと見られないというご来光も初登山初登頂にして拝めました。
これも、何かの縁だったのかもしれませんね。
まだまだ初心者ですが、登山泊と雪山登山をしたいなぁと夢見る男子であります。

・山で逢った登山者に挨拶するのが好きです。
でも、俺も誰かと登りたいなぁって思っちゃう自分もいたりする複雑な心境ですw

・このブログで少しでも素晴らしい景色を見せられたらなと思います。
でも、俺というフィルターを通してではなく、ご自身の目で脚で景色と出逢いたいと
そう思ってくれたら嬉しいです。

・写真をみて「綺麗だ」って思えたあなた。
山登りを始めてみませんか?


▼ツーリング
愛車【カワサキninja250rスペシャルエディション】
カスタム【なし】マフラーが欲しいです。

・仕事の都合で免許を取ったのが19歳。そして今まで乗っていたバイクが
スズキのアドレスV125。なんで大きなバイク買わなかったんだろうと
後悔しても遅いので、今からバイクライフを存分に楽しもうと思います。

・久しぶり過ぎて左手が痛くなる現象が頻発。原因を考えていたらクラッチを
握り過ぎだと判明。いくら握力50以上あるって言ってもそれじゃあ痛くなるわな。

・バイクで走って美味いもん食って、温泉入って帰ってくるのが人生の至福。

▼サックス
・アルトサックス吹いてます。これも初心者。
・なので教室通ってます。講師の先生とイケない関係になりたかったという夢は
ここだけの話でお願いしますw

▼その他読書・映画鑑賞・ゲーム・スポーツ色々
・まぁインアウトどちらも好きです。
苦手なのは、カラオケと騒ぐことぐらいですw


更新はマメにしていくつもりなので、良かったらコメントしてください。では。
自己紹介  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

