03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

プロフィール

FC2カウンター

TWITTER

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

変態なかじ@ぶらり旅

ツーリング、登山やらを中心に日常の出来事も綴ります♪

長いことブログを放置して申し訳ありませんでした。

そして、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々の冥福をお祈り申し上げますと共に、
被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

ちなみに俺は、まったく被災していませんのでご安心を。

また今度は定期的に更新して参りますので、
生暖かい目で見守っていてください(笑)

ではまた。

△page top

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初詣のおみくじは・・・・ 

Posted on 23:06:35

登山に行ったら神社があったので、おみくじを引いてみた。
結果は・・・

おみくじ上
おみくじ下


幸い黒く、雲に隠れて
山路分け入る隠遁生活
道を聞くべき、仙人見えず
心虚しく、老い朽つるなり


願望→叶わず
病人→長引きワロス
待人→来れないってさ
失物→見つからないってさー
縁談→やめとけってさー
売買→損するからやめとけ
その他諸々→全部悪いからワロス

調子乗ってると、遂には人も離れてくよ。
良き友の情けもなく、独り寂しく暮らす他なし。
心を入れ替え、出家して頭を丸めて山に篭れとさ



俺が何したって言うのさーwww
。・゜・(/Д`)・゜・。ウワーン




こんな変態なかじを今年もよろしくお願い致します。
関連記事

△page top

おみくじコテンパンすぎてワロスww

凶なんてしばらく見てませんでしたけど
改めて見ると内容ものすごいっすね|゚Д゚))) 笑

はち。 | URL | #JalddpaA

2011/01/14 19:27 * edit *

>はちさん

ホント酷いですよねww
ここまで酷いと逆に清清しいです^^

ちなみに今日を引く確率は結構高いみたいで
3割くらい入っているそうです。
でも、これは場所によって様々ですけど。
大吉は15%前後みたいです。

大吉引いたらそこで運を使ってしまってるので
凶を引いた方がお得かもしれませんよ?ww

変態なかじ | URL | #-

2011/01/17 22:34 * edit *

はっはは笑
私の母と同じです笑
母は違うところでリベンジして、大吉出てました笑

是非おためしあれ♪

まめねこ | URL | #pOeDjh1g

2011/01/19 22:45 * edit *

>まめねこさん

え~w
リベンジしちゃダメでしょww
まぁおみくじで使わなかった運が
何処かで発揮されることを祈ります^^

変態なかじ | URL | #-

2011/01/22 00:21 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://silver00000.blog135.fc2.com/tb.php/35-07dcd7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

